2019年7月10日水曜日

日本プライマリ・ケア連合学会認定家庭医療後期研修プログラムVer.2:修了 → 専門医試験へ!

2020年度に向けての専門医制度、3年目を迎えて・・・ 
そろそろ落ち着きかけてきた・・・でしょうか? まだですかねぇ・・・
総合診療プログラムに関しては、基幹プログラムとして更新書類を提出しました。
関係者の皆さま、ありがとうございました。
実際、当院への見学もチョコチョコある状態ですので、もし興味のある方はお早めに・・・です。

さて、新専門医制度が始まる前の
日本プライマリ・ケア連合学会認定 家庭医療後期研修プログラムVer.2 ですが、
当院として最初の修了生 花本 明子先生 への修了証書をお渡しできました!
※ もちろん2019年03月31日付で修了証書はお渡し済
 ※ 当院の認定関連はこちら:https://www.city.fukuchiyama.lg.jp/site/hosp/2998.html

スタッフのアイディアで、なかなかいい感じの証書ができ、
香川 惠造病院長よりお渡ししていただきました!
 
実はこの修了証書 大江の和紙 を使っているんです!
 ※ 今後はここで和紙を自分で梳いてくる実習も必修に?
※ 総合内科の実印 もつくっちゃいました!:総合内科 所有書籍にも捺しています!

さて、今週の14~15日に 専門医試験 があります!:頑張って下さいね!
合格祝いもしましょうね!

興味があれば下記をクリックして下さい
今回の関連タイトルは、「 総合診療プログラム 」です
 
  ***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、

担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿