2021年3月12日金曜日

附属看護学校 第26期生 卒業式:03月05日(金)

今週、当院でもコロナワクチンの医療従事者に対するワクチン接種が始まりました。
1年前から大変な思いをしながらの日常ですが、
これから少しでも変わっていくといいですね。 
医療現場だけではなく、社会全体が大変になりましたが、
学生さんたちも、とても大変だったと思います(特に高校卒業以降の方・・・でしょうか?)。
自分たちに近い学生さん・・・は、
見学に来られる医学生、看護学生さん、福知山にある公立福知山大学の学生さん、
そしてご子息がその世代の方も大変だったと思います:成人式対応とか・・・

さて、当院の附属看護学校の卒業式が先週に行われました。
業務で式は見に行くことができませんでしたが、最後に少し顔合わせ!
皆さん、卒業おめでとうございました!
Blog掲載の許諾を頂いた方だけで撮影!

ちなみに、看護師国家試験の合格発表は
3月26日(金)なんですね:すごく遅い・・・ですね。
 ※ 医師国家試験は16日(火)のようです
 
当院で勤務される方は10名弱と伺っていますので、またお会いできますね! 
コロナ禍で謝恩会もなく、送別会も難しかったのだろうと思いますが、
また同窓会とかあれば、ぜひ盛り上がって下さいね!
卒業生の方、それぞれの場所で頑張って下さいね!
教職員の先生方もお疲れさまでした!

興味があれば下記をクリックして下さい:懐かしい写真が出てくると思います

今回の関連タイトルは、「 看護学校 」です。

***** 当院 見学希望者の方へ *****

下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
2021年以後もスタッフ・専攻医を募集しています!
当院紹介動画もご笑覧下さい!
それまでは HP や 見学に関するBlog をどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿