2021年3月15日月曜日

家庭医療カンファ 2020 第12+α回:03月03日(水)

先日、第13回近畿家庭医療・総合診療専攻医ポートフォリオ発表会が、
オンラインで行われました(P-FES 2020)。
ポートフォリオ詳細事例報告書の評価者として関わりましたが、
その感謝状が送られてきて、ちょっとした配慮に感謝ですね!

あっ・・・そういえば・・・当院からの参加者が・・・ゼロ:残念
昨年は(青木 大先生も含めて)3人発表でしたが・・・
これは、指導医の責任ですね:反省です。
当プログラムでもポートフォリオの作成+それに対しての議論は
毎月1回のペースで頑張っています!
 ※ 吉見 憲人先生+長谷部 仁美先生を中心にスケジュール組んでくれています。

2020年度も複数回開催していましたが・・・Blog Upし忘れていたのですみません
今回の発表は、青木 大先生 でした!
さて、次回からは2021年度になりますね!
参加メンバーがどうなるか・・・ですが、
今年度で異動になる先生方も、参加を表明されています!
オンラインなので、OB/OG以外でも興味を持ってくれる方がいたら、
参加できるような環境を検討しようかなと思います。
さて、もう一枚!
ちなみにこの写真は・・・先日の 和田 幹生先生 論文が(最)優秀賞を取られた
記念品をようやく贈呈!

これからも、皆で切磋琢磨していけたらイイなと思います!
※ ポートフォリオ発表会でも受賞できるぐらいになりたいですね!

興味があれば下記をクリックして下さい:懐かしい写真が出てくると思います

今回の関連タイトルは、「 家庭医療カンファ 」です。

***** 当院 見学希望者の方へ *****

下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
2021年以後もスタッフ・専攻医を募集しています!
当院紹介動画もご笑覧下さい!
それまでは HP や 見学に関するBlog をどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿