2020年10月18日日曜日

【執筆関係】番外編!JPCA 2019年度 優秀賞受賞!(実質 Best論文)和田 幹生先生

英文誌+和田 幹生先生関連でもう1(+1)つ!
1つは・・・英文誌で
総合内科の主戦場である学会、日本プライマリ・ケア連合学会(JPCA)の英文誌、
Journal of General and Family Medicine
2019年度の 優秀賞(1つしか選出されませんので Best 論文 )に
和田 幹生先生執筆の論文が選ばれました!

AcceptのときのBlogはこちら:http://fukugim.blogspot.com/2019/03/2019.html

この所見がドンドン周知されるように・・・とは思いますが、
それには医療政策に反映されるように意識しないといけませんね・・・
 ※ フレイル検診の項目に食い込むことが今後の目標?
先日の「身体所見」特集でもこの記事は執筆者コンビで記載してもらいました!

もう1つは、JPCAの実践誌の「プライマリ・ケア」2020年夏号の
病院総合医チームPresents 実践!使える論文My Top 5
(順天堂大学医学部総合診療科 宮上 泰樹先生執筆)当院の論文が紹介されていました
 ※ 論文の解釈はちょっと違っていた・・・のですが、
たいへん貴重かつ僕らが知るべき論文 』とコメント頂きました!
その英文誌がAcceptされたときのBlogはこちら
症例報告以外の発表・報告で、今後の医療に影響を与えるコトができるものが
これからもできると嬉しいですね!
これからも頑張って発信しましょう!(=論文化 大事ですよね!)
和田 幹生先生・花本 明子先生 おめでとうございました!

興味があれば下記をクリックして下さい
今回の関連タイトルは、「 英文誌、JPCA 」です

  ***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
総合内科 オンライン病院説明会 
個別対応 しますので、
興味のある方は下記連絡ください
それまでは HP や 見学に関するBlog をどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿