2011年3月25日金曜日

総合内科 送別会@とりなご

被災地の皆さんのことを思うと申し訳ないのですが、福知山ではある程度、いつもどおりの年度末、送別会が行われていました。

医局、病棟、○○会・・・とありましたが、総合内科メンバーだけでも送別会を行いました。
いつもいつも・・・にはなりますが、ヤッパリ、「鳥名子:とりなご」に行きました。

残念ながら蔵本先生と堀田先生は参加できず、6名でこじんまりと3人を送り出しました。
ここまでの送別会では、大人数であまり個別にメッセージを残せませんでしたが、送られる人・送る人から、この2年間(1年間)を振り返り、それぞれメッセージを残してもらいました。
気の利いた記念品・・・は準備できなかったんですが、色紙だけは何とかお渡しできました。

『想いでアルバム』をPhotoブックで創る計画もあったのですが、結局時間切れ・・・となっちゃいました。
あと残り数日ですが、できる限りの写真を集めて、後日送付・・・と約束してしまいます。

それぞれに対する想いは送別会などで色々と伝えさせてもらったのですが・・・

当院に来てくれたことを感謝していますし、
    大変な臨床現場で本当に活躍してくれたと思います。

鈴木先生、中山先生、米田先生!
       本当にありがとうございました!
次の場所でも頑張って下さいね!

ここでの経験を必ず活かして、機会があればまた戻ってきて下さいね!
OB会でまた会うことを楽しみにしています・・・(いつかやろうと思っていますよ!)

0 件のコメント:

コメントを投稿