2013年6月13日木曜日

新規採用職員 歓迎会:05月09日(木)

最近、『 やつれてませんか? 』 と声をかけていただくことがあります・・・
確かに忙しく、疲れていますが・・・ ある日を境に、順調に ダイエット成功中 です!
※ おそらく無理・・・と考えていたBWにあと 1kg以内まで来ました!
その日・・・は、まさに05月09日(木)。
東京開催の医療安全関連のセミナーに参加させていただいたときの、講師の先生からの一言!
『 (ダイエットにおいては食事が重要という前提で) カレー と 挽肉 は 危険だよ! 』 と。
昼食を Mini カレーMini 麻婆豆腐丼 で頑張ってたつもりでしたが・・・
さて、雑談はおいといて・・・

05月09日は、平成25年度の新規採用職員の歓迎会がありました!
研修医はもちろん、総合内科 専攻医も参加でした!

毎年、参加させていただいている楽しみな会(看護学校の卒業生さんも多いです)・・・だったのですが
今年は たまたまの平日出張@東京 があったので、残念でした!
どれくらい盛り上がったか・・・は、新人さんに聴いてみて下さいね!
※ ちなみに 院内報 かけはし にも新規採用者の写真+コメントが掲載されていますね!

自分がやった仕事は・・・: 『 ブログ掲載OKの写真をぜひ撮って下さい! 』 だけでした・・・来年こそ。
司会を務められた 北川 昌洋センター長を中心に!

0 件のコメント:

コメントを投稿