2015年10月17日土曜日

 内科 Summer Festival 2015:08月20日(木)

今年は残暑を感じることなく、一気に秋ですね。
地域での秋祭りも行われて、そろそろ運動会も終わりかけ・・・ですね。
※ 入職7年目にして、今日は初めて子供たちと福知山市職員の運動会に参加してきました
:夕方からは万助で勉強会でしたが・・・
夏の話題は少し前の話題でもあるのですが・・・Blog未記載のままの話題がチラホラ。
毎年行われている 内科 Summer Festival が今年も開催されました。
※ 自分自身は夏休み期間だったので不参加
こういった機会で、病棟の看護師さんとのCommunication も ぐぅ~ん と↑になると思います。

毎年、初期研修医も一芸を披露するのですが、
今年は、ネタの一発目(総合内科スタッフの関与有)Impact が強烈過ぎたというウワサも・・・
※ 掲載可能な写真をお持ちの方は、ぜひご連絡を
参加された皆さま、お疲れさまでした!
【過去のBlog:部分的な記事も】
2014 Winter:http://fukugim.blogspot.jp/2015/01/winter-festival12.html
2014 Summer:http://fukugim.blogspot.jp/2014/12/summer-festival-20140807.html
2013 Winter:http://fukugim.blogspot.jp/2014/01/blog-post.html
2011 Summer:http://fukugim.blogspot.jp/2011/09/blog-post_08.html

0 件のコメント:

コメントを投稿