2017年5月17日水曜日

新規採用職員 歓迎会 in 2017:05月16日(火)

ずいぶん暖かくなってきましたね。
今日も出勤のときに、半袖 にしようか、長袖 にしようか、と思ったのですが・・・
正解は、スーツ でした:新規採用職員 歓迎会があったことを忘れていました・・・
当院では、毎年5月に新規採用の医療従事者が一堂に会するイベントがあります。
今年度は、〇名の新規採用者+△名の職員が参加されました:〇と△は後日修正予定。
今年の司会は 地域救命救急センターの奥村 能城先生 と
病棟からの挨拶で「女神」と称された 吉見 あゆみ病棟副師長、
理学療法士の薮内 潤一先生 の3人が名司会!
各グループからの自己紹介があり、トリは 初期研修医:小→中→大 ⇒特 までもってくれました!

オオモリじゃんけんでは、景品も準備されていました:福知山の 銘菓+迷菓 でした。
:しかもBGMは臨床工学技士の 綱本 聖也さん!:素敵な演奏でした。
ちゅうもり です!
参加された皆さま、お疲れさまでした!
【過去のBlog】
2016年度は・・・未記載? 
2015年度:http://fukugim.blogspot.jp/2015/07/in-20150514.html
2014年度:http://fukugim.blogspot.jp/2014/05/in-20140508.html
2013年度:http://fukugim.blogspot.jp/2013/06/0509.html
2012年度以前は・・・記録なし?:すみません

***** Blogの方針(仮)*****
関係者の方は、気軽にBlogをシェアしてもらって結構です!
(Photoは基本的にBlog掲載許可を頂いています)

***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ

連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

 

0 件のコメント:

コメントを投稿