2018年2月5日月曜日

京都GIM Case 15:02月02日(金)

この週末はあまり荒れた感じではなかった・・・ですね。
個人的には土日は分院で缶詰(当直→日直)状態で、溜まった仕事を黙々と・・・でした。
が、前日は 大荒れの勉強会 でした(会場にいた人しかわからないかも・・・)
というのは、以前から時々発表で参加している 京都GIMカンファ で
当院が久々の発表ではあったのですが・・・
会場が何となく 不穏な空気
:こちらの意図が伝わらなかったのか、プレゼンがそもそも悪かったのか・・・
:後日、暖かいMessageはいただき、傷ついた心を癒してもらっています。
発表は、実は 放射線科の 谷口 毅先生
+入院担当の 嶋田 恵里先生 にも手伝っていただきました。
進行というかファシリテーションを川島がやって、
ときどき嶋田 恵里先生にバトンタッチと考えていたのですが、
全然、そんな雰囲気になりませんでした・・・すみません。
大江分院から 和田 幹生先生 も応援に駆けつけてくれたのですが、
会場の都合で、発表が一番手に:ゴメンなさい
でも、会場にOBもいたりして、ちょっとホッとしました。
懐かしい仲間と会場を出たところで・・・
発表に関わった 谷口 毅先生+嶋田 恵里先生
お疲れさまでした!
***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿