2021年9月5日日曜日

【歓送迎会】August 2021!:8月27日 (金)

9月に入りましたね。雨っぽい天気が多い
 + コロナ禍で正直なところ夏休み気分は全然でしたが、仕方ないですね。
さて、8月からは2人の初期研修医が総合内科をローテートしてくれました。
1人は、たすき掛けで当院に来てくれている 西村 真衣先生:8~9月予定。
そしてもう1人は、2年目初期研修医の 奥村 尚稔先生
北部医療センターの初期研修プログラムのうち、地域医療研修として
当院に研修に来てくれました。
(詳細をオープンにしていいかどうかもあるのですが)奥村 尚稔先生は
当地域にもゆかりがある自治医科大学の卒業生で
長期的な視点でもまた当院・当科での同志になってくれる可能性も高いので
今回、研修に来てくれたのはとても嬉しかったです!
9月からは初期研修医は1名になりますが、
専攻医の先生が1名加わってくれるので、また新たに頑張っていこうと思います!
指導医の和田 恭宏先生との素敵な2ショットもありました!

興味があれば下記をクリックして下さい:懐かしい写真が出てくると思います

今回の関連タイトルは、「 歓送迎会 」です。

***** 当院 見学希望者の方へ *****

下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
2021年以後もスタッフ・専攻医を募集しています!
当院紹介動画もご笑覧下さい!
それまでは HP や 見学に関するBlog をどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿