2022年5月21日土曜日

第14回 市立福知山市民病院 ICLS院内コース:05月21日(土)

この題名、懐かしいですね!
2年半ぶり・・・ですね。
 ※ この間の初期研修医や新規職員さんには申し訳なかった・・・です。

今回は、初期研修医 4名(1年目 3人+2年目 1人)
 (初期研修のBlogにて 川住 憲史先生 佐藤 勇樹先生 由良 典子先生 中山 一法先生) 
+看護師さん 7名 + 放射線技師さん 1名が参加者でした。

インスト・タスクは、院内の医師 5名 + 看護師さん 9名
福知山の救急隊からも 3名、応援に来てくれました!

今回も CD は 奥村 能城先生 が務めて下さいました!
:実は今回の開催前にも、何度か開催を模索してくれていました! 本当にありがとう!
 ※ コース開催に色んな方面で気配りをして下さった
CCの木脇 和剛さんを含めたタスクの皆さまにも大感謝です!

コース開始時 や (凄いタイミングの)途中にも 阪上 順一院長先生 が
激励に来て下さいました!
運営に関わられた皆さま、参加された皆さま、お疲れさまでした!


(全体の集合写真は憚られるかと・・・:研修医+CD 奥村 能城先生で)

今回の関連タイトルは、「 ICLS 」です。

***** 当院 見学希望者の方へ *****

準緊急告知!
6月7日(火)18時30分 + 18日(土)16時30分から
 初期研修医向け病院説明会=専攻医プログラム
+高齢者 身体診察のエッセンス の レクチャー:配信予定!
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
2023年以後もスタッフ・専攻医を募集しています!
当院紹介動画もご笑覧下さい!
それまでは HP や 見学に関するBlog をどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿