2015年12月10日木曜日

2015年 忘年会!:12月04日(金)

1年経つのは早いですね。もう12月で年の暮れ・・・です。
去年の忘年会が まるで 昨日のコトのように 思いだされますね・・・:えっ、Blogの順番だけ?

さて、当院は病院全体の忘年会があります。
こういったことがあると、病院全体の一体感が↑になりますね。
※ 前日・前々日には、香川 惠造病院長より、全職員向けの講演が2日連続でありました
『 市民病院のこれまでの歩みと今後の目指すもの ~ 高齢社会をみすえて ~ 』
:こういったことも一体感を↑にして下さる大きなコトだと感じました。
さて、今年もかなり多くの人が集まりました:公式発表は手に入れていないのですが・・・:250名↑

受付で 「百味ビーンズ(USJのお土産?)」 の試食会?がありました
:が・・・個人的には普通のバナナ味でした:ちょっと残念!
Openingは・・・部?からの合唱!
Special guest からのお言葉もいただき、和やかな、楽しい会がはじまりました。
今年も各チームから、とても楽しい宴会芸がありました:スゴイですね!
ICT・・・には、残念ながら総合内科member不在:当直・・・

大江分院の皆さま:誰かわかりますか?

かなりQualityの高いプリキュア!
次の出番のために1名欠けています・・・すみません
見えてない・・・かもしれませんが、後ろのオレンジの方は次の出番:安心して下さい
 
少しだけモザイクをいれました
音響担当:平山 健寛先生+池垣 俊吉先生も
 


 
参加された皆さま、お疲れさまでした!
【過去の忘年会系】
2014年度:http://fukugim.blogspot.jp/2015/12/2014-1205.html
2013年度は2014年新年会:
http://fukugim.blogspot.jp/2014/12/2014-0120.html
2012年度:http://fukugim.blogspot.jp/2012/12/1207_13.html
2011年度:http://fukugim.blogspot.jp/2011/12/in-2011_27.html

0 件のコメント:

コメントを投稿