2017年3月30日木曜日

研修医ワークショップ@京都府医師会:01月22日(日)

いよいよ新年度開始に向けて、Countdown ですね。
となると、今年度の締めくくり・・・を意識しますが、
Blogに関して言うと、書き損ねが如何に多いコトか・・・:すみません。
実は新年度の初期研修医の最初の仕事は・・・4月3日(月)ではなく、
1日(土)に京都府医師会主催の合同オリエンテーションにあります。
※ その前日(=明日)に、顔合わせ会がありますが・・・これは仕事ではないというコトで・・・

さて、京都府医師会主催の勉強会は年に数回あります。
1月に開催された会には、中村 隆久先生と長谷部 仁美先生が参加。
 
実は詳細は知らないのですが、ためになる勉強会だったそうです!
短期研修で当院に来られていた坂上 雄先生もおられたようです。
参加してくれたお二人さん:ありがとうございました!

***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿