2017年3月25日土曜日

西村 康裕先生 最終講義!:03月24日(金)

Road to Russia! 4年に1回のサッカーW杯 最終予選の後半戦が始まりましたね!
日本は順調な滑り出し・・・でしたが、深夜にサッカーを観ている人もいれば、当直をしている人も・・・
※ 川島は溜まっている仕事・・・を、ホッタラカシテ、眠い眼をこすって、独り盛り上がってました!

さて、当院で初期研修として 2年 +総合内科専攻医として 2年 の4年間、
実臨床+初期研修医への教育に邁進 してくれた よきお兄さん役
西村 康裕先生 の最終講義が行われました:当直明けなのに・・・ありがとう。
※ 各種イベントや早朝勉強会を含めたカンファへの出席率はダントツだったと思います!
(それを支えてくれていた奥さまにも感謝です)
事前に初期研修医から質問を受けていたことに対する返信 と
初期研修医を主体とした若者への 激励のMessage がこもった有意義な最終講義
ヤス先生ismがうまく伝わるといいですね!:ベテラン参加が邪魔だった?:ゴメン
まだあと数日ありますが・・・ 西村 康裕先生、4年間 ありがとうございました!
【過去の最終講義】
浅川(川城) 麻里先生:http://fukugim.blogspot.jp/2012/12/1128.html
藤原 美佐紀先生:http://fukugim.blogspot.jp/2016/02/special-0128.html
鈴木先生分が見つからない?:ICU振り返り系?:http://fukugim.blogspot.jp/2014/03/0312.html
***** Blogの方針(仮:2017年03月時点)*****
関係者の方は、気軽にBlogをシェアしてもらって結構です!
(Photoは基本的にBlog掲載許可を頂いています)

0 件のコメント:

コメントを投稿