2017年9月27日水曜日

【歓送迎会】 September 2017! :09月25日(月)

国会も member の入れ替え=衆議院解散 → 総選挙 という流れがあるようですよね。
さすがに歓送迎会はないと思いますが・・・当地域の選挙区もどうなるのでしょうね?
さて、バタバタの9月でしたが、
総合内科には 短期研修で2年目研修医の 高橋 祐輔先生 が 来られてました。
 ★ 腫瘍内科には昨年度 たすきがけで研修されていた内堀 篤樹先生がおられますね。
 
8月から2ヶ月間研修してくれていた 廣田 理峰先生 の送別!

4週間の臨床実習に自治医科大学から来てくれている医学生さんも参加!

今回も仕切りは 渡邉 力也先生!ありがとう!

廣田 理峰先生の上司の石田 正高先生は、当直明け・・・という理由ではなく
奥さまとの祝い事にて泣く泣く欠席!
さて、10月からは ” 出戻り ”  女子 2名 が、総合内科に復帰です!
頑張りましょう!
不適切な表現で申し訳ありません・・・
***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿