2020年1月26日日曜日

2019年度 JAMEP 基本的臨床能力評価試験:01月20日/23日(月/木)

今年は暖冬ですね。毎年、センター試験の日程は天気が荒れる感じですが、
今年は(特に関西は)問題なかったですね・・・
最後のセンター試験も受験生にとっては大変だったでしょうか?

今年もJAMEP 基本的臨床能力評価試験を初期研修医 12名が受けましたが、
受ける必要性についても 研修医Day で議論がされたようです。
なので、もしかしたら 『 最後の・・・ 』 かもしれませんね
:個人の意見はここでは記載しないようにします。
 ※ JAMEP試験の細かいことは過去のBlogを見てくださいね。

今年度も2グループにわけ、
20日(月)は北川 昌洋先生が、23日(木)は川島が試験監督を行いました。
 ※ 申し込み関連・準備は 小野木 睦子さんが対応してくれています!
皆さん、お疲れさまでした!
また、PHS Freeにご協力いただきありがとうございました!
 
今回の関連タイトルは、「 JAMEP試験 」です。
興味があれば下記をクリックして下さい
 
  ***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、

担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿