2020年1月31日金曜日

【歓送迎会】January 2020! :01月30日(木)

今日で1月も終わりですね。
長い年末年始 → 3連休があって・・・からのIDATEN Winter Seminar (29日に振り返りも終了)
で・・・新型コロナウィルス関連の(気持ちの)バタバタがあって、1月は大変でした。
個人的にもいろいろあった・・・のですが、まぁ無事に過ごせてナニヨリデス。

で、1~3月の総合内科メンバーは、月替わり的な感じになるかも・・・ですが、
1月の歓送迎会として
1月を回ってくれた 品川 夏子先生 の送別
+2月に再度短期研修として 総合内科を回ってくれる 豊田 真智子先生 の送別会と
2~3月回ってくれている 川尻 隆治先生 の歓迎会を行いました!
(大江分院研修修了後→)10~12月まで総合診療プログラムの小児科研修を終えた
長谷部 仁美先生も戻ってこられました!

会の後半はいつもの振り返り・・・ではあったハズなのですが、
なかなか面白い話になりました:皆さん、それぞれ信念をもって頑張りましょう!
(このまとめであってるのか?)
 
興味があれば下記をクリックして下さい
今回の関連タイトルは、「 歓送迎会 」です。
 
  ***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿