2020年2月7日金曜日

家庭医療カンファ 2020 第10回:02月05日(水)

2月になりました。ついに が降りましたね。
福知山の気候を表現するのに、川島が伝えているのは、
NHKの全国ニュースで「近畿地方に寒波が・・・」と流れたら、
雪がそれなりに・・・でも、多くは1日で解決する・・・という感じ:まさに今回も・・・でしたね。
 
水曜日の救急カンファが終わったら、アレしよう、コレしようとあったのですが、
書き初め・・・も流れたし、2月の心構え・・・も忘れていますね:来週こそ・・・

さて、今回は第10回目の家庭医療カンファ:そういえば・・・第9回の記載はBlog未記載ですね・・・
 

今回の発表は、長谷部 仁美先生!
今月末に行われるポートフォリオ発表会を意識した
ショーケース ポートフォリオ形式で発表してくれました。

指導医層からの有益なFeedbackもあって、盛り上がったカンファレンスでした!

今回は、近隣医療機関にお勤めの薬剤師さんも参加頂きました!
※ 北近畿で唯一の日本プライマリ・ケア連合学会 認定薬剤師さんです!
発表会までにブラッシュアップして、頑張りましょう!

興味があれば下記をクリックして下さい
今回の関連タイトルは、「 家庭医療カンファ 」です

  ***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、

担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿