2020年9月5日土曜日

CVC勉強会 2020年度:08月20日(木)

この写真をみてピンっとくる方はどれくらいおられますか?
初期研修医対象の手技の練習です!

2019年度は残念ながらできなかった・・・=現在の2年生は教えてもらっていない!のに
1年生のためにシッカリと準備をして指導してくれました!
 ※ CVCの勉強会は形を変えながら続いていますので、過去のBlogもどうぞ!
    → 各Blogの下↓にある「ラベル」もしくは右(→)にある「タイトル」で
CVC 」をクリックすると簡単にみれます:懐かしい写真もたくさん!
どういう意図か・・・とかは、過去Blogを見て下さいね!
勉強にもなると思いますし、他施設の方は参考にして下さい!

救急の 山脇 満輝先生+奥村 能城先生も指導に関わってくれました!
参加された皆さん(特に 2年生 )、お疲れさまでした!

***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
総合内科 オンライン病院説明会 
9月にも開催決定!
それまでは HP や 見学に関するBlog をどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿