2023年5月21日日曜日

第15回 市立福知山市民病院 ICLS院内コース:05月21日(日)

Blog作成は、毎年のネタはコピペするのですが・・・
1年前の第14回ICLS → 第15回、同じ日付なんですね:土曜開催 → 日曜開催
 ポストコロナの(?)、はじめの当院ICLSコースが本日開催。

今回は、初期研修医 6名(1年目 3人+2年目 3人)
 (犬塚 雅人先生 岡垣 志歩先生 篠原 鷹之先生:2年生
今井 勇人先生 倉橋 希美花先生 正池 悠馬先生:1年生) 
+看護師さん 4名 + 福知山消防さん 2名が参加者でした。

インスト・タスクは、院内の医師 1名…(佐々木 誠先生は初インスト!)
            + 看護師・看護学校教員さん 7名
    福知山の救急隊からも 3名、応援に来てくれました!
 ※ いつもありがとうございます! 
 ※ 川島は今回、おやすみさせてもらいました(すみません)

更に今回、嬉しいコトに、
当院に以前勤務されていた Ns 山崎 貴史さん と 奥村 能城先生 もインストで来福!

今回の CD は 深田 良一先生 が務めて下さいました!
途中には 北川 昌洋先生 も 激励に来て下さいました!


運営に関わられた皆さま、参加された皆さま、お疲れさまでした!
今回の関連タイトルは、「 ICLS 」です。

***** 当院 見学希望者の方へ *****

下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
2024年以後もスタッフ・専攻医を募集しています!
当院紹介動画もご笑覧下さい!
それまでは HP や 見学に関するBlog をどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿