2023年8月15日火曜日

【歓送迎会】August 2023:8 月14日(月)

近畿地方、まさに台風7号接近中で大変です…が、一方で外来業務は穏やかでした。
数年前までの福知山の8月15日は花火大会があって…でしたが、
この天候では(サプライズの花火も含めて)難しいですね。
花火の話題になっちゃいますが、先日は大江でも花火大会がありましたね。
地方都市で花火大会の存続についての議論があるなかで、楽しい花火大会でした!
さて、このBlogの運営方針(?)的にどうだったか忘れちゃったのですが、
初期研修医のローテートがおおよそ2か月単位であるのですが、
その研修医の紹介を兼ねた記載をしていた…のですが、
気づけば2022 Julyから飛んでますね・・・すみません。
 ※ 写真は撮っていたような・・・

2023年の 4・5月分も後日Upとして(極力 シンプル に)、
6・7月は 青木 優花先生 が初期研修医としてローテート。
8・9月は 今井 勇人先生 が頑張ってくれています!

共に指導医は、3年目専攻医として上田 頌先生 がついてくれています。

たまたま3人とも、北近畿にゆかりがある・・・ので、
今後も頑張ってくれると嬉しいですね!

青木 優花先生 お疲れさまでした!

今回の関連タイトルは、「 歓送迎会 」です。
緊急告知!
初期研修医・専攻医・スタッフ対象の オンサイトの総合診療系勉強会
8月26日(土) 13:15~ 開催予定!
MLにも流しますが、申し込みはこちら:https://forms.gle/VmLX4ys8bckj5wpaA

***** 当院 見学希望者の方へ *****

下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
2022年以後もスタッフ・専攻医を募集しています!
当院紹介動画もご笑覧下さい!
それまでは HP や 見学に関するBlog をどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿