2013年3月31日日曜日

2012年度 最後の飲み会?:03月31日(日)

4連続飲み会ネタ・・・ですが、頑張って年度内にもう一つ、飲み会ネタを・・・
(無理に年度内に一旦投稿して、以後修正します・・・:変な見栄です)。

年度末の飲み会ですが、新年度に向けての Fresh な顔ぶれでの飲み会です。

明日、月曜日からの勤務ではありますが、
なかなか全員が揃うこともなく、伝えたい時間もないので、
軽い心構え(心の準備)・・・だけでも伝えることができれば・・・という感じです。

1年目初期研修医の6人+総合内科に新規加入の2人を迎えての合同飲み会でした。
当直をしている人以外はほぼ全員集合みたいな感じで、
communication としては満点・・・でしょうか?
新規採用の研修医+総合内科 専攻医の皆さん
+ 予想以上に集まった2年目研修医+総合内科メンバー!
上記の写真は、飲み会開始前の写真! でも余裕の笑顔もありますね!!

この日の目標は・・・ 鴨鍋を上手に創れること+ビールを美味く注げること・・・でした(嘘です)。

このあと、軽いMeeting をしている間に、鴨鍋の大事な scene が終わっちゃいました・・・

今日は、1年目には、今日の夜に、今こそ読むべき もう1つの書類 も渡しましたが・・・
もう1つの読みものと併せて、読みふけって (二日酔いではなく) 明日は寝坊しないように・・・

総合内科スタッフもボチボチと準備を進めていきましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿