2014年8月15日金曜日

【歓送迎会】 総合内科 August 2014!:08月05 日(火)

お盆もやってるんですか? 』 と、毎年聴かれますが、今日も通常業務。
他の医療機関がお休みのために受診される方も少なからずおられますが、
診療所勤務の先生方の代診は難しく大変だと思います:病院の頑張りどころと思います。
総合内科memberもボチボチ夏休みにはいっていますが、
代理期間が長くなるので、それなりに大変・・・ですが、今年度は昨年以上に余裕を感じます。

さて、世間はシッカリ夏休み。
家族が実家に帰るために余裕ができるスタッフ もいますね。
そんなときに呑み会・・・をつい、してしまうのが、自分だったりします:前任地でも同じ癖が・・・

8月上旬はいろいろと呑み会が続きましたが、その第一弾!
恒例の歓送迎会・・・ですが、気がつけば、6月分の記載を忘れていたような・・・
しかも、写真がない・・・ので、『誰か送って下さい! 』 とアナウンスをしたのはヨカッタのですが、
なぜか、どんな写真だったかのイメージあり ・・・
:最終的には、自分のカメラに収まっていました・・・:まず、自分を疑うべきでしたすみません。
※ 6月分は早急にUpしたいと思います・・・:重ねてすみません
病棟でバタバタがあり、ギリギリの参加の専攻医も!杉野先生は来れず・・・:お疲れさま
今回のローテーション: 6・7月が1年目の 岡 浩平先生 お疲れさまでした!
8月は2年目の 國谷 有里先生 頑張りましょう!
※ 6月ローテーションの 井岡 笑子先生 も来れず・・・:また次回に!
 
【過去の歓迎会Blog:順次増やしていきます】
2014 January http://fukugim.blogspot.jp/2014/01/january-2014-0114.html
2013 November http://fukugim.blogspot.jp/2013/11/november-2013-1107.html
2013 September http://fukugim.blogspot.jp/2013/09/september-2013-0905.html
2013 August http://fukugim.blogspot.jp/2013/08/august-2013-0807.html
2013 June http://fukugim.blogspot.jp/2013/06/june-2013-0605.html
2013 April http://fukugim.blogspot.jp/2013/05/2013-0415.html

0 件のコメント:

コメントを投稿