2015年3月31日火曜日

2014年度 最後の飲み会?:03月30日(月)

先週末のもう一つの大きなイベントは、ハリルJAPANの初戦がありましたね:えっ!興味ない?
2月のアギーレJAPAN解任も書き損ねていたのですが・・・:これも興味ない?
 
練習試合でしたが、大事な初戦のスタメンには代表debutの選手も含めて初々しい感じでした。
ただ、後半からはベテランも混じって、スコア的には快勝でしたね。
規律に厳しいとされるハリルJAPANの試合は31日にも見られます:今年度の最終日ですね。

さて、2月の総合内科歓迎会はまだ書き損ない・・・ですが、写真は見つかりました
:近日中に・・・Up予定。
で、30日(月)には、2015年度のフレッシュなメンバーが揃っての歓迎会がありました。
新1年目は 管理型4名 と たすき掛け 3名 の7名
総合内科は新専攻医・スタッフ(大江分院含)の 3~7年目/色んな立場のVariety に富んだ 6名
が、参加してくれました!
会の初めは、
研修医チームと総合内科チームに分かれて、ちょっとした資料の配布とアドバイス。
初々しい 初期研修医には、規律は厳しくはないですが、
いわゆる 『 福知山debutは不要ですよ! 』 と伝えたうえで、呑み会開始。
総合内科memberでも軽くMeeting+資料(総合内科の2015年度プラン)を配布して、呑み会開始。
初日はちょっと呆気ない感じ・・・でしょうか? 鳥名子の鴨鍋のつくり方はマスターできたかな?
※ 資料作成は片岡 祐先生をはじめとしたRST+α のおかげでスムーズに!:直前でバタバタしてゴメン!
しばらくしてから、研修医チームと総合内科チームが新旧入り混じっての交流。
特別自己紹介もなく、楽しく過ごせたかと思います:個人的にはちょっと打ち合わせも。
31日は旧メンバーは仕事ですが、新メンバーはまだ余裕があるかも・・・とのことで二次会に。
Additional Time はホドホドに ・・・ となったでしょうか?
新2年目も全員参加:その裏にはたすき掛け研修医が最後の当直をしてくれていました!
この呑み会が福知山研修の最後?だったたすき掛け研修医も!:アリガト!!
2015年度も皆さんで頑張りましょう!
【過去のBlog】
2013年度:
http://fukugim.blogspot.jp/2014/03/2013-0330.html
2012年度:http://fukugim.blogspot.jp/2013/03/2012-0331.html
それ以前の記事が・・・わかりません

0 件のコメント:

コメントを投稿