2015年3月31日火曜日

2014年度 最後の回診:03月31日(火)

JR福知山駅から天橋立・宮津方面に向かう電車はご存知ですか?
昔、宮福線と呼ばれた、KTR:北近畿タンゴ鉄道 として親しまれていました。
また市立福知山市民病院の”最寄駅”は、KTR 厚中問屋駅 でありました。
その電鉄も、最寄駅の名前も今日イッパイで名前が変わります:少し寂しいですね。
夜中にヒッソリト写真を撮ってきました:これは貴重な写真かも?
さて、総合内科の2014年度の回診は、7階エレベーターホールに集合ですが
今日は5階で最後の回診:救急の鈴木 龍児先生にも参集いただきました!
が、救急ローテ中の西村 加奈子先生 と 吉見 憲人先生は事情により、間に合わず。
※ 吉見 憲人先生はある意味、今年度が最後:和田 幹生先生も新たな飛躍に向けて・・・です。
※ 加奈子先生もある意味、今年度が最後だった・・・かも。
事情により5階エレベーターホールで撮影!
今年度の総合内科は、基本3チームだけでなく、横断的な分野にも積極的に関わり、
また、内科救急には2ヶ月×6、また整形外科プロジェクトも徐々に進行中です。
2015年度も色々と心配はありますが、
新しいmemberも加わり、さらに頑張っていきたいと思います!
これからもみんなで頑張りましょう!
懐かしい顔ぶれをどうぞ!
【2010年度】 
http://fukugim.blogspot.jp/2011/03/2010_31.html
【2011年度】 http://fukugim.blogspot.jp/2012/03/2011326.html
【2012年度】 
http://fukugim.blogspot.jp/2013/04/2012-0325.html
【2013年度】 http://fukugim.blogspot.jp/2014/03/2013-0320.html

0 件のコメント:

コメントを投稿