2017年4月4日火曜日

2016年度 最後の飲み会?

2017度の始まりの呑み会が、昨日行われました。
当院では、勤務初日に非公式呑み会が行われ、
楽しい親睦が深まりました(奥村 能城先生・中村 隆久先生 お疲れさま)
さて、年度の終わり・・・には、新年度の新規採用の方を迎えての恒例の呑み会がありました。
たすき掛け1年目は京都市内でのオリエンテーション、たすき掛け2年目は最終勤務があり、
参加が遅れたり、難しかったり・・・ですが、多くの人が集まりました。
今年も管理型の定員が  5名
たすき掛けも 1年目 3人+2年目 2人 となり、
最終的には、1年目 8人+2年目 7人 の 15人 になる予定です
★ +地域研修で短期間来られる方もおられます。
☆ 二次会も、翌日に京都府医師会主催オリエンテーションがあるなかで、若手主体で開催。
 
総合内科の新規スタッフも参加してくれていて、
個人的には、行ってみたかった雰囲気のあるBarに!:お気に入りになりそうです!
その後も楽しくいい話を聴かせてもらいました:ちょっと呑み過ぎ?
2017年度も皆さんで頑張りましょう!
【過去のBlog】
***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿