2017年4月6日木曜日

【OLT 2016】 看護実習:04月06→07日

タイトルが間違えている? 
いえいえ、実は昨年度の看護実習のBlogをUpし損ねていることに気づきました。
そして今まさに、2017年度の看護実習中・・・:失礼致しました。
オリエンテーションの過去のBlogをみると、「 RSTのおかげで円滑に・・・」とありましたが、
今年度はまた新たなシステム稼働に向け・・・悪戦苦闘中。
昨年度終了時にあったハズの反省点も、(川島の記録がないこともあって)活かされておらず・・・
次年度こそは!と意気込んでいます(が、余裕が全然ありません
さて、2016年度の看護実習ですが、
 2017年04月05日時点で、写真が足りません!・・・って、
挽回厳しいですよね・・・(諸事情あり) 





立たされているわけ・・・ではありません:Bedsideにて、写真を加工:横に看護師さんいました
看護実習+写真撮影に協力してくれた皆さま、ありがとうございました!
【過去の記録】
2015年度:
http://fukugim.blogspot.jp/2015/05/olt-2015-04.html
2014年度:http://fukugim.blogspot.jp/2014/04/olt-2014-040304.html
2013年度:http://fukugim.blogspot.jp/2013/04/olt-040405.html
2012年度:http://fukugim.blogspot.jp/2012/04/olt456.html 
2011年度以前は記録にないようです・・・:すみません


***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ

連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿