2017年11月28日火曜日

胸部CT読影ラリー 2017:11月25日(土)

先週末、大事な勉強会があったのですが・・・
さすがに体がもたないと感じて、日曜日の遠征は断念・・・:代わりに子供たちと映画
ZZ といって、どんなことを想像しますか?
さて、今年は勉強会の案内も十分出せない段取りの悪さ(川島の責任です)もあったのですが、
6年連続、段取りを 片岡 祐先生 が頑張ってくれました!
山脇 満輝先生・久瀨 雄介先生・大森 浩一郎先生
印刷物や会場設定・研修医の連絡まで段取り良く準備してくれていました!
:マニュアルが遂に完成?
前半は、いつも通り、外来B/Cブロックを使っての10分インターバルラリー!
休憩を挟んで
後半は今年度は病院機能評価の準備の関係で、答え合わせはギュウギュウの図書室で・・・
少し画像が視にくかったかもしれませんが・・・ ついてこれたでしょうか?

来月に来福頂ける西田 幸司先生のLecture+自己学習を通じて、
自信をもって、コメントできる若手が成長できるといいですね!
関わって下さった皆さま、お疲れさまでした!
 【会の趣旨や詳細は2012年度のBlog参照で!】
***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿