2019年1月27日日曜日

2018年度 JAMEP 基本的臨床能力評価試験:01月22日/24日(火/木)

今年の冬は寒くなくて、大学入試のセンター試験でも大きな混乱がなかったようですね。

センター試験でもスマホ関係の不正行為がまだあるようで、残念でなりません。

当院でも毎年行っているJAMEPの試験を 開催意図・詳細は過去のBlog参照:↓のラベルか→のタイトル別を参照
今年も公正に行い・・・ おっ! オイ! スマホ!

実は今年度の試験から、動画(=診察)や音声(=聴診)からの問題もあり
冒頭の15分はスマホ+イヤホンつけての解答でした:不正ではありません。
今年度も日当直の関係で2グループにわけて試験
 ※ 問題も回収:他言無用・・・で試験しています:不正はありません。

今年度の試験監督は、火曜日が川島、木曜日が北川 昌洋先生でした。
 ★ 木曜日の撮影依頼・・・忘れていました:すみません

毎年、どんな問題があるかを眼を通すのですが・・・今年は他の仕事をしながらの監督
 → 動画問題のみ視ましたが、こういった問題をつくるのも大変ですね・・・

皆さん、お疲れさまでした!
また、PHS Freeにご協力いただきありがとうございました!

今回の関連タイトルは、「 JAMEP試験 」です。興味があれば下記をクリックして下さい
 
***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿