2019年1月23日水曜日

【院外講師】一宮西病院 総合救急部救急科 部長 安藤 裕貴先生 2018:10月12日(金)-13日(土)

前回のBlogで記載したのですが・・・
今週末は、院外講師の第4弾!:片岡 裕貴先生に来福いただきます:少し雪が多いかも・・・

それで、第3弾の先生のBlog記載がずっと埋もれていました・・・すみません。
 ※ 実はインフルエンザ対応も併せて紹介・・・と思っていたのですが、そのままになっていました。

さて、昨年秋に第3弾としてお越しいただいていた院外講師の先生は
 一宮西病院 総合救急部救急科部長 安藤 裕貴先生  に来福いただきました!
初日の全体講演のプレゼンテーションは、圧巻でした:それを吸収して実践する若手もスゴイ!
翌日のPosterも 即日、作り変えられていました!

頑張ってくれた 藤田 尚江先生 と 安藤 裕貴先生の Two Shot も頂きました!

 
 

講義内容も多彩でとっても勉強になる内容でした!
比較的頻脈 という言葉も流行らせることができるといいですね!

COIはありませんが、ご紹介いただいたものをいくつか・・・

ERのTips
 → 安藤先生作成の無料アプリもありますので、興味のある方は「ERのTips」で検索 か 下記

内科当直医のためのERのTips
- ジェネラルケースのディープアプローチとエビデンス -
 → 安藤先生の新しい書籍です

そして安藤先生所属のインフルエンザ対策も少しご紹介:スゴイ取組みです!
FB(Face Book)一宮西病院 総合救急部 を覗いてもらうと、Poster/Lecture を視るコトが可能です。

今回の担当は、Posterづくりで頑張った 藤田 尚江先生石田 正高先生 でした!

安藤 裕貴先生、ありがとうございました! 

今回の関連タイトルは、「 院外講師 」です。興味があれば下記をクリックして下さい

***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp 

0 件のコメント:

コメントを投稿