2019年1月28日月曜日

【歓送迎会】 January 2019! : 1 月24日 (木)

もうすぐ1月も終わりですが、今年度は案外新年会系の呑み会が少なかった・・・です。
 ※ 体が重くなる確率が下がり、財布が軽くなる確率も下がるのでありがたい・・・です。
 
さて、年始+連休と新入院が多くドタバタの1月ですが、少し余裕が出てきた時点と思ったら、
もう1月がいってしまう・・・という感じです:こんな感じで、逃げて、去る・・・かも?

12-01月に回ってくれた 河合 紘平先生
2年目として01月に再度回ってくれた 二村 俊先生 の送別会 と
2月から回ってくれる 阪本 直人先生
 +(糖尿病内科所属:2回目) 小林 彩花先生 の歓迎会を行いました。

和田 幹生先生は中座
石田 正高先生は直明け+αで出席困難でしたが、愛弟子からイイ言葉を頂いていましたよ! 

お疲れさまでした!

今回の関連タイトルは、「歓送迎会、呑み会 」です。
興味があれば下記をクリックして下さい 

***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿