2019年4月25日木曜日

BBQ大会 2019年春:04月13日(土)

もう1つ、(4月の)週末ネタ。
GW前半の天気は少し心配ですよね。BBQを楽しみにしている方もおられるかも・・・ですね。 
もう桜も葉桜になってきていますが、先々週は満開!
 
そういったなか、総合内科の新歓を兼ねたBBQ大会を、大呂ガーデンテラス で行いました。 
 ※ 数年前もここでBBQしました(過去Blog参照)が、現在は企業が運営していて・・・
ほぼ手ぶらなのに、とっても豪華!



スタッフもいくつか持ち込んでくれて・・・
長谷部 仁美先生+和田 幹生先生による茹でソーセージ!(チーズも持ち込みました)
写真はありませんが・・・
 奥村 能城先生持参の猪ロース+缶詰セット!
 和田 恭宏先生Choiceの焼き芋も美味しくできました!
 安原 大生先生のBBQセンス!:
何でビールまとめて (同じ銘柄) 買わないんだろう?って・・・ :BBQアルアル なんですね
あと、爽やかなBGMもなぜか流れていて・・・:スピーカー持ち込み!  世代を感じます!
北村 友一先生も、えっ、ここお店?という雰囲気で焼いてくれていました!
 大江分院→本院の地域連携室に来られた黒田 豊さんも参加+資器材をお借りました!

今年度から総合診療プログラムに参加の 秦 莢華先生(+和田 恭宏先生)も
 総合内科が最初のローテート先になる 市田 淳先生 と 佐々木 誠先生 も参加!

逆光が残念な写真になっちゃいましたが、なかなかいい雰囲気というのが伝わりますかね?
体調不良で参加できなかった方もいたのですが、
全体のまとめをしてくれた 小田 雅之先生 には感謝です!:ビールも我慢・・・ですみません

今年度も皆で頑張りましょう!:次年度も (今年度も?) またやりましょう!

興味があれば下記をクリックして下さい
今回の関連タイトルは、「 BBQ 」です
 
  ***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、

担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿