2019年4月12日金曜日

【OLT 2019】 看護実習:04月04日(木)

OLTも第2週目にはいっていますし、既に診療科配属も始まっています!
第2週目にはちょっとした情報共有・勉強会も実践中ですが、 まだ若者の顔つきは元気です!
病棟でもFreshな看護師さんも勤務されていますね: ユニフォーム が決まったのでしょうか?
 
さて、2年前までは日勤→深夜で行っていた「 看護実習 」ですが、
昨年からは 日勤のみで行っています。 
 
どういったことを意識して実習するかも 事前に共有はしましたが、
看護師さんの大変さは認識できましたか?
 
 さて、可能なら実習病棟先で写真を・・・と依頼しましたが、今年度の写真は1枚のみでした!
 
4南病棟の皆さま、ありがとうございました! 

ご協力いただきました 看護部の皆さま、各病棟の皆さま、ありがとうございました!
 
興味があれば下記をクリックして下さい
今回の関連タイトルは、「 OLT、初期研修 」です
 
  ***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、

担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿