2020年4月16日木曜日

新 内科勉強会 2019:総合内科 担当 No.10 敗血症:安原 大生先生:03月02日(月)

現在、コロナウィルス感染症の関連で、各種勉強会が自粛になっています。
内科の勉強会も第1週の顔合わせ・・・がありましたが、その後は中止。
今回の問題が落ち着いたら、勉強の機会となる会が再開されるといいですね。
 
で、その1ヶ月前にあった回の更新をようやく・・・です。今回の話題は、敗血症 
安原 大生先生 が発表してくれました。
 
コロナウィルス感染症の心配・・・はありますが、
適切な対応が期待される重篤な疾患はちゃんと診れるべきですね。
 
興味があれば下記をクリックして下さい

 今回の関連タイトルは、「 新 内科勉強会 」 です。

  ***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、

担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿