2020年4月1日水曜日

【歓送迎会】March 2020! :03月27日(金)

4月になりました:医局も新規採用の方がおられ、久し振りに活気に満ち溢れている感じです。
 
現況から様々な会は自粛になっています・・・が、それぞれの異動があります。
送り出すコトがキッチリとできなかったコトもありますが、またの機会に・・・です。
 
3月は本来なら、2月に再度短期研修に来られた 豊田 真智子先生
2~3月にローテートしてくれた 川尻 隆治先生 の歓送迎会が催される予定でした。
3月は入院症例も少なく、回診や夕方のまとめ、朝の勉強会・昼のカンファも縮小となったので、
いつもの研修と比較すると不足気味・・・だったかもしれませんが
少しでも当院や当地域の医療について理解を深めてくれたかなと思います。
3月中旬からは、変則的に 川島-川尻ライン での回診もあったのは
案外、貴重なコトだったかもしれませんが、
最後は指導医からの記念品+ツーショット写真で!
 
興味があれば下記をクリックして下さい


今回の関連タイトルは、「 歓送迎会 」です。

  ***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、

担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿