2021年3月16日火曜日

病院説明会 '21年 春:03月16日(火)

本日、医師国家試験の発表がありました
:当院でマッチしていた初期研修医ですが・・・1名 不合格があったようで
急ぎ、三次募集をかけるコトになりました
 ※ 当院での初期研修に興味のある方は、下記まで連絡ください!
kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp
 ※ 初期研修制度に関係することは、下記から色々とみてもらえたら・・・と思います

さて、病院内での「病院説明会」はコロナ禍のこともあり、久し振りになります。
毎年、春と夏に開催していますが、2020年度は延期 → オンライン開催としました
 ※ オンライン開催の様子はこちら:オンライン! 病院説明会 '20年 夏:06月27日(土)
 ※ Blog記載はもっと久し振り:病院説明会 '17年 夏:07月20日(木)

今回は、新6年生が 5名 参加してくれました!
毎回ですが、初期研修医とのフリートークで初期研修医の先生も関わってくれ
当院のことを認識しれくれたかと思います!

以前は、フリートーク後に写真撮影していましたが・・・タイミングが難しいですね

ぜひ、当院に興味を持っていただいた方は是非見学に来て下さい!

興味があれば下記をクリックして下さい:懐かしい写真が出てくると思います

今回の関連タイトルは、「 病院説明会 」です。

***** 当院 見学希望者の方へ *****

下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
2021年以後もスタッフ・専攻医を募集しています!
当院紹介動画もご笑覧下さい!
それまでは HP や 見学に関するBlog をどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿