2024年4月23日火曜日

【病院説明会】オンライン説明会:03月23日【土】

これも前年度(先月)の話題になりますが・・・
当院の病院説明会がオンラインで行われました。
新年度にはいって、CC IIで当院に実習に来られる方もおられますし、
他の学校から実習の相談も受けていたりします。
今回は 当院に見学に来られた 医学生 6名 が参加してくれました!
 → 6月にもう一度、病院説明会 オンラインも実施予定です

よくある質問:当院初期研修医の進路もまとめてくださっています!
北川 昌洋先生が更新して下さった当院初期研修の進路

少しでも当院に来るキッカケになれば・・・と思っています。
実は、今週末にも「レジナビ」での病院説明もありますので、
ぜひ興味をもってもらって、当院に見学に来てもらえると嬉しいです!

説明会に関わって下さった皆さま、お疲れさまでした!
写真の撮り方が悪くて…すみません:他の初期研修医も複数参加してくれていました

 ※ 休日にも関わらず、名越さん 田中さんがセッティングのサポートして下さいました!
今回の関連タイトルは、「 病院説明会 」です。

***** 当院 見学希望者の方へ *****

下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
2024年以後もスタッフ・専攻医を募集しています!
当院紹介動画もご笑覧下さい!
それまでは HP や 見学に関するBlog をどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿