2024年4月20日土曜日

【ORT 2024】採血実習:04月01日(月)

年度がはじまって、既に3週間… 
初期研修医1年目の方の紹介・元気な姿の発信が 滞っていてすみません。
 ※ 下書き保存のまま塩漬けになっていました。

あまあり細かいコト記載せずに、連投準備として… とりあえず第1日目!
採血実習後の初々しい写真です!

【管理型】
 岩井 智哉先生 北村 孝一先生 古財 拓巳先生
 関 優太先生  福村 友菜先生(ゆうな) 

【たすき掛け型】
 紺野 佑介先生 関 美咲先生  渡辺 智也先生

長年勤務していると、似た名前も出てきて・・・
 元総合内科メンバーには 北村 友一先生 とか 渡邉 力也先生 とかおられましたね。

今年度のオリエンテーション系は・・・
 3月末に、ローテーション説明関係+この日に宿題(今年もすみません)
  ※ 宿題(更新していませんが古いBlogは右記):宿題 発送!

 4月の第1週は 院内の各部署+α → 各科配属開始で
    第2週は 当直に備えての 夕方勉強会+20日(土)に集大成 があっての
    第3週に もうちょっと+α と 
    どこかで 電子カルテ大会 みたいな?
 【相談の結果】
   身体所見の小テスト:Heavyではないやつを落ち着いたところで
   在宅ケアチーム  :新規採用の方も含めて(ORTではないところの)どこかで

6日(土)は京都府全体のオリエンテーション(オンライン)と続きます。
 ※ 今年度はファシリテーターで稲葉 哲士先生登場予定→終了…ですね

コロナ禍でまだまだ息抜き呑み会などがシヅライですが、
楽しく無理せず乗り越えていきましょう!

今回の関連タイトルは、「 ORT(オリエンテーション) 」です。

***** 当院 見学希望者の方へ *****

下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
2024年以後もスタッフ・専攻医を募集しています!
当院紹介動画もご笑覧下さい!

それまでは HP や 見学に関するBlog をどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿