2024年4月22日月曜日

【ORT 2024】ERラリー:事前勉強会 → 当日:4月20日【土】

年度末・年度初めは、初期研修医2年目にとっては本当に過酷な数週間です。
で、この数週間で、グィっと成長もしてくれます。
個人的にこの数週間、相当バタバタで、ORTにはあまり関われておらず、
ERラリーは見学・差し入れ・写真撮影も参加できず… すみません。

さて、ERラリーは2019年ごろからはじまった…のでしたか?
現在は、事前勉強会 → 当日という流れで、
指導医+2年目研修医が主体で頑張ってくれています!
【テーマ】
 STEMI 徐脈+アナフィラキシィー CPA 
 t-PA  NIHSS

当日は上級医として、下記の先生方が参加
 北川 昌洋先生 大和田 敬先生 
 村尾 允弥先生(2024年度から戻ってこられました) 稲葉 哲士先生
 ありがとうございました
この2年は写真が豊富でしたが… 今年はこの1枚!
運営に関わられていた皆さま
初期研修医2年生+1年生、お疲れさまでした。

【過去Blog】は下記から
 市立福知山市民病院 総合内科/臨床研修について: ERラリー 

***** 当院 見学希望者の方へ *****

下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
2024年以後もスタッフ・専攻医を募集しています!
当院紹介動画もご笑覧下さい!

それまでは HP や 見学に関するBlog をどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿