2012年3月30日金曜日

2011年度 研修修了式:3月22日(木)

前列が2年目 後列が1年目
1週間前になりますが・・・
2011年度の研修修了式が終わりました。

2011年度は管理型研修医(2年目)は藤原先生を除く3人 と たすきがけ研修医(1年目)の4人が対象になりました。
※ 藤原美佐紀先生の秘密についてのヒント? http://fukugim.blogspot.jp/2010/12/blog-post_22.html         

昨年度に近い形での式次第で・・・
1:新臨床研修制度の説明:簡易版 を川島から (詳細は昨年度に少し記載)

2:当院を去る各研修医からのプレゼンテーション!

3:香川院長からの 修了認定 授与式

4:記念撮影 でした。

研修医からのプレゼンテーションは なかなかユニークで、聴衆も笑いあり・納得あり・・・といった感じでした。後日聴いた研修医の評価も上々でした! 素晴らしい! 
※ ちなみに前稿の写真、Rainbow Bridge は通用しないでしょうか?
※ スライドの出来栄えも褒めてもらっていましたが・・・ 実は前日飲み会(後日 記載)後に頑張った?

たすきがけの研修医も含めて、『 市立福知山市民病院で研修をした!
と胸を張って言ってもらえると嬉しく思います。

またいろんな形で戻ってくれる日を楽しみに待っています!

2年間(1年間)、お疲れさまでした!

【参考】 2010年度 研修修了式
http://fukugim.blogspot.jp/2011/03/2010.html

0 件のコメント:

コメントを投稿