2014年12月3日水曜日

2014年 新年会!:01月20日(金)

最近、案外早く帰れています:帰りにJK(女子高生)も見かけるコトも。
病棟が落ち着いている? 院内の勉強会が少し停滞気味?
いえいえ、忘年会の準備中・・・ なんでしょうか?
 ※ 今日の夕方はちゃんと初期研修医主体で救急カンファは行われていました!
 ※ 朝の勉強会(まだBlog 未記載×3)は、自分が出席できてません・・・:すみません。
 
今週末には、2014年度の忘年会があるのですが・・・
2014年 (2013年度) 新年会のBlogの掲載を忘れていました:すみません。
毎年、いろんな部署からの出しものがあります。
今年は妖怪ウォッチネタはきっとありますよね:幼稚園のXmas会でもあるぐらいです。
 
さて、前回は舞台の入れ替えのタイミングで、全部写真を撮りきれず・・・
できれば全部揃えたかったのですが、いくつか抜けちゃってすみません。
順番もネタも忘れちゃったのですが・・・:全て掲載許可済み(のハズです)
(昨年度の)初期研修医+外科の先生!
研修医採用枠に宴会枠があるとかないとか・・・

今は救命病棟に移動になったところもありますが、3階病棟

6階南のJK(?)+消化器内科のMen's(3人います)
透析センターのJK(?)
 
そして定番の(?)ICT:妖怪ウォッチ的にはニャーケービー(?)
今年は総合内科memberも参戦予定!
今年も可能な範囲で、BlogにUpさせてもらおうと思います。
直前の追い込み、頑張って下さい!
※ 今年度は総合内科に期待の新人が入ってきたのですが・・・
今年も芸は不参加・・・です:すみません。 
【過去の忘年会系】


0 件のコメント:

コメントを投稿