2014年12月25日木曜日

宿題進捗:Ver.1+α:12月10日(水)

いよいよ冬休みに入りましたね・・・:といっても、学校の話です。

冬休みは短くて、イベントもたくさん・・・ですが、学生さんには 宿題 があります。
社会人にも短いですが冬休みがあって、日当直があって・・・
宿題が・・・ 総合内科にはあります
といっても、冬休みに ” 入る前 ” の宿題のハズで、
先日、各人に与えられた課題の進捗状況がチェックされました。
図書室でプロジェクターに映し出された進捗状況を見て・・・の図
宿題の内容は・・・
 ◆ 以前からの『 Ver.1 』:先日のBloghttp://fukugim.blogspot.jp/2014/10/ver1.html
 ◆ 院内改善プロジェクト関係:1月からのProjectが・・・Coming  soon 状態です!
 ◆ 学会発表・執筆関係:年明けに抄録〆切もいくつか・・・

なかなか腰の重いものもありますが、目前に迫ったものもあり、
間違いなく ヤラナキャ状況になっています。
今回の進捗をみて感じたのは、
3年目 と 5年目 の 完成度が高いこと!
:ということは・・・ 〇年目専攻医 スタッフ は危機感を持って下さいね!:示しがつきません!

一応、26日(金) 最終日 が期限となっているものも少なくないので、皆さん、頑張って下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿