2018年3月28日水曜日

2017年度 研修修了式:03月28日(火)

2017年度も遂に最終週に突入!
入院担当に関しても引継ぎや医局で荷物を整理されている先生が増えてきています。

初期研修医室もそろそろお掃除? 実際、入居していた部屋は既に引継ぎ・・・とのことです。
さて、その研修医の修了式が今年度も行われました!
今年度は 1年目研修医:たすき掛け が 3名
2年目研修医:管理型 が 5名 + たすき掛け が 2でした。
 【たすきがけ:1年目】
  崔 哲暢先生 嶋田 恵里先生 廣田 理峰先生 
 【たすきがけ:2年目】
  河野 一誠先生 藤村 香里先生(引越の関係で不在)
 【管理型:2年目】
  小野 正詩先生 木戸 貴志先生 久瀨 雄介先生
 【管理型:2年目:2017年度は当院勤務継続】:7年連続で 当院で専攻医にあがる研修医がいます
  中村 隆久先生 長谷部 仁美先生
(〇年前も同じ状況をみたような気がしますが)集まりが最後の会にしては・・・ × (残念なことです)
ただ、皆さん、この病院で過ごして得たものを丁寧に発表してくれました!
時間の都合で、各演者への質疑やコメントがないのは、ヤッパリ残念ですが仕方がないですね。
個人的にはこの会をもう少し工夫したい・・・とも思いますが、
また落ち着いて取り組みたいと思います!
藤村 香里先生は・・・ アレやります?

2年間(1年間)、研修された先生方、お疲れさまでした!
これからも頑張って下さい!:そして、また戻ってきて下さいね!(戻ってくる宣言もあった?)
 
今回の関連タイトルは、「研修修了式、初期研修」です。興味があれば下記をクリックして下さい
※ 懐かしい顔や時代の変遷も分かって面白い・・・と思います!

***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿