2018年3月31日土曜日

【歓送迎会】 March 2018!:03月27日(水)

遂に2017年度が終わりましたね・・・
色々と反省があるのですが、呑み会開催し損ねた件が5件ほど・・・
それぞれ、立場が変わっていく方との呑み会がいくつかあったのですが、
何とか2018年度に呑み会を開催したい!と新たな気持ちで頑張ろうと思います!:呑み会を?
 
さて、今年度末も多くの医師の異動がありましたが、
本院 総合内科は、山脇 満輝先生のみの異動:最終日までフル回転してくれました!
また、01-02月にローテートしてくれた、嶋田 恵里先生!
そして、02-03月をローテートしてくれた 崔 哲暢先生 の送別会がありました!
歓送迎会では初利用のお店:懐かしのアイドル?のサインも
個人的には 崔 哲暢先生の 気持ちのイイ ありがとう を現場で数多く見聞きして、
こういう挨拶や感謝があふれる職場はいいなぁと感じました。
山脇 満輝先生の当院勤務は色々とバタバタ話がありましたが(赴任時のBlog)、
総合内科にとって、(色んなポイントで) 指導し甲斐もあったイイ雰囲気を創ってくれた
ガツガツ仕事もこなしてくれた救世主のような存在でした。
次の職場で(ある意味修行と思って)磨きがかかるような経験をしてきて欲しいし
成長がとっても楽しみな存在でした! 本当に感謝です!


皆さん、それぞれの場所で頑張って下さいね!

今回の関連タイトルは、「 歓送迎会 」です。興味があれば下記をクリックして下さい

***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿