2019年3月29日金曜日

2018年度 最後の回診:03月25日(月)

(ほぼ) 毎年、このエレベーターホールで撮っている写真。
個人的に『いい想いで写真・・・になるとイイのに』、と思っていたら、
この写真であるサプライズをいただき、ちょっとウルっときてました:ありがとう!

さて、2018年度の最終週(月)
初期研修医のローテートが1名+大江分院当直+時短勤務などあって、
なかなか全員集合が難しくなりましたが、
今年も月曜朝は07時45分に7階エレベータホール集合でした!

上記は、25日(月)
榎本 圭佑先生 / 中村 隆久先生、お疲れさまでした!
※ 中村 隆久先生は 「総合内科プログラム」 にて研修中にて
2020年度に内科医として福知山に戻って来られます
※ 榎本 圭佑先生は、2019年09月に福知山に戻ってくることは確定していますが・・・
専門医制度を睨みつつ、またこちらでの勤務も検討して下さいね!
 
そして28日(木)
7年間勤務してくれた 渡邉 力也先生 の記念品贈呈
渡邉 力也先生は、当院の総合内科の発展のなかで、色んな役割を担ってくれました!
DMチーム・在宅ケアチーム・雲原診療所・総合診療プログラムの指導医・・・
 
残念ながら最終講義開催ができなかったので・・・
臨時院外講師(ポートフォリオ系?)確定ですね!:待ってます!
渡邉 力也先生、お疲れさまでした! 引越し頑張って!

今回の関連タイトルは、「 最後の回診 」です。
興味があれば下記をクリックして下さい

 
  ***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿