2019年3月4日月曜日

附属看護学校 第24期生 謝恩会:02月26日(火)+卒業式:03月01日(金)

3月は旅立ちの季節でもありますね。
自分自身は、大学を卒業して、もう22年が経ちました・・・:もう随分昔ですね・・・
毎年のことですが、附属看護学校の謝恩会+卒業式が先日ありました。
    
この学年のときは、初診外来が大変で、外来が終わらずに授業が遅れたり、
お昼ごはんを食べながら、授業をしたこともあったり・・・(15時前ぐらいだったような)。
相変わらず、名前がわからないまま・・・の人が多いのですが(ゴメンなさい!)
顔をみたらわかる学生さんがたくさんいて、謝恩会+卒業は感慨深いものがありました。

卒業式・・・は、業務の関係(Web会議で抜けれませんでした・・・)で参加できなかったのですが、
遅い時間に行くと、最後の集合(ロッカーの鍵返却って、いよいよ終わりですね)のようで、
集合写真を頂きました!(数人、写っていなくてすみません)

当院で勤務の方も、別の医療機関で勤務の方も、
それぞれの場所で頑張って下さいね!:2年間、お疲れさまでした!

今回の関連タイトルは、「 看護学校 」です。
興味があれば下記をクリックして下さい
 
***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿