2019年6月11日火曜日

ERチェックリスト大会:2019年5月25日(土)

6月にはいって初期研修医の1つ目のクールも終わり、ちょっと一段落?
 ※ 5月には「ストレスレクチャー」・「メンター呑み会(?)」もあったのですが、大丈夫かな?

それで、初期研修医にとっては、通年で関わる救急診療はとても大事、
かつ自身の成長が感じられる診療現場です。
当院での名物勉強会の1つ、ER チェックリスト大会が今年も開催されました。
 ※ OB/OGが他の施設でも類似勉強会を主催しているそうで・・・本家として、雑誌投稿したいですね!

今年も2年生が中心となって頑張ってくれました・・・が、
そういえばたすき掛けの OG 3人 いなかったですね・・・
 ※ 秋のOB/OG会は来て下さいね! 
 
 

今回作成の熱血資料は、院内ポータルサイトにもUpされましたね!:スゴイ!

前日までの資料作成、および当日の議論に関わって下さった、
北川 昌洋先生、吉岡 崇先生、諸戸 雅治先生、奥村 能城先生、中村 俊祐先生
金森 弘志先生、小林 彩花先生 山脇 満輝先生 岡本 翔太先生、岡 浩平先生、澤田 凌先生
ありがとうございました

日直も順次対応しながら頑張ってくれた2年生も、
お疲れさまでした!

興味があれば下記をクリックして下さい
今回の関連タイトルは、「 ERチェックリスト大会、院内勉強会、救急、初期研修 」です
 
  ***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、

担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿