2019年9月1日日曜日

T&Aマイナーエマージェンシー@福知山:09月01日(土)

本日のレクチャーの最初はいわゆる 失敗症例 の提示・・・ そしてこのスライド。
T&Aマイナーエマージェンシー代表の 松原 知康先生のスライドを許諾を得て掲載
このスライドに、『 ウンウンっ! 』 と頷かれる先生は?
 → ぜひ、T&Aマイナーエマージェンシー を受けて下さい!
HPはこちら:http://minoremergency.club/

で、このコース・・・ とっても人気なんですよね。
参加したくっても、すぐに定員イッパイ!
今回も遠くからにも関わらず、狙って参加!という方もおられるような・・・コースが
こういったコースを北近畿で、更にいうと当院で開催できたことは本当にありがたいですね!

初期研修医+専攻医が9名も受講させていただきました!:大きな力になりますね!
 救急の複数の看護師さんもタスク+見学で応援してくれていました!

講義→実習を朝から午後まで繰り返し、そして最後には各専門の先生からの質疑応答
とっても贅沢 ですよね!
お答えいただいたのは、当院の中堅の先生方! ありがとうございます!
耳鼻科:岡本 翔太先生
 皮膚科:大狩 慶治先生
 整形外科:勝山 祐誠先生 ありがとうございました!

個性豊かな インストさんも、全国から集まっていただきました! ありがとうございます!
 ※ 当院からも3名インスト参加+OBも参加してくれていました!
  山脇 満輝先生 安原 大生先生 + 勅使川原 学先生 ありがとう!

そして、多忙にも関わらず、CDを務めてくれた
奥村 能城先生! お疲れさまでした!
かわしまは(タスク的)スーパーバイザーとして関わらせてもらいました
集合写真は「お祝いもの」をもっているという名目で、可愛いインストさんと可愛くAをつくらせてもらいました!
参加されていた皆さま、お疲れさまでした!

興味があれば下記をクリックして下さい
今回の関連タイトルは、「 院内勉強会 」です
 
  ***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、

担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿