2023年4月21日金曜日

【病院説明会】オンライン説明会:03月18日【土】

これも1か月前(昨年度)の話題になってしまって申し訳ないのですが・・・
春に行った、病院独自のオンライン説明会です。
 ※ 実は明日(22日【土】)はレジナビ(京都)での病院説明会 

アナウンスもそれなりにできた・・・ように思いましたが、
今回の参加者は京都府立医科大学の医学生さんが主体で
他の大学の医学生さんが少なかったのがちょっと意外でした(発信が甘かった?)。

当日は当院の初期研修の説明のあと、
1年生部屋 2年生部屋 
北川 昌洋救命救急センター長+事務的な話題部屋 川島部屋 と別れての
フリートーク(=ZOOMでのブレイクアウトルーム)
最終的には来福(=見学)してもらって、
現場の雰囲気や研修医の頑張りを見てもらうのが一番と思っているので、
是非、気軽に来てもらえると嬉しいです!

説明会に関わって下さった皆さま、お疲れさまでした!
 ※ ここ数年 研修管理に関わって下さっていた志賀 亘さんが異動・・・残念です。
 ※ 休日にも関わらず、井田 慧さんがセッティングのサポートして下さいました!
今回の関連タイトルは、「 病院説明会 」です。

***** 当院 見学希望者の方へ *****

下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
2024年以後もスタッフ・専攻医を募集しています!
当院紹介動画もご笑覧下さい!
それまでは HP や 見学に関するBlog をどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿