2023年7月21日金曜日

【研修医 学会発表】(仮:7/26更新)呼吸器外科 岡垣 志歩先生 佐藤 勇樹先生:2023年07月14日(土)

Blog掲載も 2010年からなので、13年 で、記事は 1,100回掲載、
そしてのべ閲覧数も 100万回 を越えてますね!
それで、今までなかなか実行できてなかったことが、
他科研修中の研修医の学会発表Blog.
数年前にもチャレンジしかけましたが、なかなかうまくいきませんでした。

そして今も… 実際の感想とかをどうするか、がまだ試行錯誤ですが、
ちょっと試しにやってみようと思います:なのでこのBlogも適宜更新するかも。
今回は 呼吸器外科 の学会発表。
【学会名】第40回呼吸器外科学会学術集会
【初期研修医】の 岡垣 志歩先生佐藤 勇樹先生 が発表されたようです!
【指導医】は 
 池部 智之先生 德田 涼介先生

岡垣 志歩先生より
【演題名】 気管支動脈・肺動脈に対して手術を施行した一例
【コメント(のコピペ)】
 事前準備から発表まで、池部先生・徳田先生・(府立医大)井上先生に沢山の御指導をいただきました。緊張しましたが現地開催の活気ある雰囲気も感じられてとても楽しかったです。ありがとうございました。

佐藤 勇樹先生より
【演題名】(確認中)
【コメント(のコピペ)】
 規模の大きな学会で研修医から口頭演題を採用されたのは5人程度であり、いい経験になった。ありがとうございました!
以下、頂いた写真の抜粋。

学会発表、お疲れさまでした!

今回の関連タイトルは「 初期研修学会発表 」(新枠)としておきます。

***** 当院 見学希望者の方へ *****

下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
2022年以後もスタッフ・専攻医を募集しています!
当院紹介動画もご笑覧下さい!
それまでは HP や 見学に関するBlog をどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿